おためしブログ

なんとなくやってみただけ。



よし、行こうか

どうもーーー




サボりすぎって言われたので書きます。






だけどちゃんと書いてたんだけどね。





mixiで。





いろいろあったんですよ。




動画うpとか




ハンバーガー45個を3人で食べるとか。





最初のうちはこっちにも書いてたんだけど




だんだんだるくなり




mixi優先に。。。





というわけで、




結構長いこと続けてるけど




マイミク3人しかいないおいらに



愛の手を…






ニックネーム「きー」で



出身地と現在地を鳥取にして検索していただければ




かわいいうちの犬の画像がでてきますので




そちらを選んでいただければ




いけるであります。

ごめーんね

普通にさぼってました。




だってニコニコ動画見てたら一日が終わっちゃうんだもん!



でもコメントはしたことないです。




こんばんわ、壊し屋ひーやんです。




報告がひとつふたつ




勤務場所が移動になりました。




今は吉成にいます。





暇です。



することないです。



いつでも遊びに来てください。







今TWやってないのですがまだそるとかやってるのでしょうか




やってたら教えてください



たまに遊びに行きます。




そる>その刺青入れた怖いおにーさんのうちのどれかですwww

   サーセンwwwwwwwww







   嘘ですwwwwwwwサーセンwwwwwwwww

ロッキンポォォォォオオォォオッォオォォオ

あー


かんっぜんに



マキシマムザホルモンにはまった



これはたぶん抜け出せんわ。




この間カラオケ行ったんだけど



まぁ自分の中ではやってるから



マキシマムザホルモンをチョイスするよね



友達もそこそこはまってるから




テンションあがってくるよね



んで




もちろんほぼ完全に歌いたいわけよ




で、別に歌詞に書いてない叫ぶ部分とかも歌ってたらね




  ス  ピ  ー  カ  ー  が  ぶ  っ  壊  れ  た  




正確に言うと




絶望ビリーのヴォオオオオオオオオオオオオオオオの部分で





ひー:止められないイレーザーレーーーーイン

ひー:(ここからがおいらの見せ場だぜ!)

ひー:ヴォオ(ブツッ)




ってなった。



いやー熱いぜマキシマムザホルモン。


みんなも聞いてみてね






あ、あと



いっつも行ってる服屋のサイトの写真に載った。



たぶん過去ログ漁ったらでてくると思うから


顔もでてるしすぐおいらって分かるはず。



これを目印に鳥取に来てください^-^-^-^-^-^-^-^-^

ふっざっけっんっな

ああああああああああああああ





すげー忙しい!!!1!!!1111




さすが車検month!1111!11



今日とか休みなのにバリバリ出勤したし!1!!111



この前も余裕でしたし!!11!!!!1




まぁいいけどさ





それよりもさ




自分の車のタイヤ交換したんだよね。




あのね、お前のタイヤね重すぎ




いくらおいらが若くても




あんなもんもてねーよwwwwwwwwwwwwwwww





一番腹が立ったのは





ナットが回んねーんだよ!!1!!!1111






誰だよ!!11!1こんなキツク締めた輩は!111!1!11





氏ねじゃなくて死ね!11111!!111






いやまぁ普通自分なんだけどね…







あとそるへ



マキホルくれwwwwwwwwwww


馬鹿にしてすまんかったwwwwwwwww


あとおっくせんまん手に入った。

ただいま

おうちに着きました





やっぱドライブはいいねー





またどっか行きたいと思いました



ちゃんちゃん
次のページ
