おためしブログ

なんとなくやってみただけ。



お手

いやー、今日はね、ちょっと不思議体験しちゃいましたよ。




いやね、仕事中に野ネズミ見たんですよ。
昔はハムスターを飼っていたので
うほっ、いい野ネズミ程度にしか思いませんでした。

その野ネズミはふかーいくぼみに入っていて
出れなくなっていました。





よしよし、かわいそうに、おっちゃんが出したろう。




とか思いながら、怯えに怯えきった野ネズミをくぼみから
出してやりました。





うほ、おらって超優しい^-b^





って今回はこんな事じゃなくて
そのあとにあった出来事です。




その野ネズミを野原に放ってやったら
ちょっと進んでから振り向いて






チュウ





と一言放ちました。





このときからおらの中で
ドブネズミという悪口は
すごい褒め言葉に変わりました(*´エ`*)




ちゃんちゃん。









さて、それでですね
28日に中間検査ってのがあって
それまで日記とTWさぼります。









許して^-b^

いちいちタイトル考えるのめんどくさい

昨日の続き書こうと思ったら
なんかすごい人からコメントきてるじゃないですか!


壁│ω・ジー

2005/04/24(日) 21:19:17 | URL | れおやん








!!!









おk、なにも見てない(´ρ`)






今日ふと思いついたオチ(なにしにあんなもの欲しがってたんだろ
必死だな^-b^)を書こうと思ったら






疑問

ってかいまでもわからないのだが
どしてあの頃インクが高い&みんな欲しがってたの!?


2005/04/24(日) 21:31:11 | URL | そる





おk、あなた打ち首ヽ(゚ρ。)ノ















っていうかネタがないです。
というわじけで


教えて!ひーやん!





やって!ひーやん!

のコーナーを始めようと思います。
内容は至って簡単。
どちらとも





みんなからネタ提供してもらいます^-b^

部屋とエサとチョコ

おk、さぼったのは謝るから









TWCI_2005_4_17_22_28_40.jpg

痛い痛いもn(略


おk、同じネタ2度やるのもどうかと思う



さてそれでは、ネタも尽きてきたので
昔の話でもしましょうか。


むかーしむかし、れおさんに誘われてTWにやってきました。
その頃は何も分からず、れおさんに連れられてそると一緒に
毒ゼリッピ狩ってました。
どれくらい昔かというと
みんなが看板に



TWCI_2005_4_24_1_35_27.jpg




とか





TWCI_2005_4_24_1_36_32.jpg




てな看板を出しながらみんなが狩りしてました。









おいおい、ゼリッピからはでねーよってツッコミは
なしの方向で^-^



いやね、毒ゼリッピのとこまで行くのが
めんどうだったんですよ。

え?毒ゼリッピからもインクがでない?


昔は出たんですよ^-b^




オチが思いつかないのでこの話はどうやら続くらしい。

初体験

あ、どうも、ひーやんです。




いやー今日は初体験しちゃいましたですぅ☆










立ったまま寝ちゃったですぅ♪
いやーすごいですよ、立ったまま寝るって。
足がガクッってなりましたからね。






ごめん、やっぱ頭がもう回らない(´・ω・`)

これを見てくれてるみなみなさま

いやー、ごめんなさいごめんなさい。
日曜にめっちゃ更新してやるぜぃとか思ってたんですが
大事な休みだこうしちゃいられねぇぜ!







と思って







寝てました^-b^

TWCI_2005_4_17_22_28_40.jpg

痛い痛い!物を投げないでください!







このネタがやりたくて新MAPに狩りに行きました。








ごめん嘘^-b^
TWCI_2005_4_17_22_28_40.jpg

痛い痛い!物をなげn(略

うふうっふ

さて、さっそく日記さぼりました。ごめんなさい。

いやね、疲れてたんですよきっと。
TWの新MAP楽しんだらおなかいっぱいになって寝たんですよ。
まぁ許して(´ρ`)


さて今日は色んな人がやってきましたよ。

タカとかdddとかヴァイラとか
たった3人でもたくさんです(*´エ`*)






あ、ちょっと疲れで文章が考えれなくなってきました。






おk、本当はタカもいるうちにSS撮りたかったんだけど
メッセのことでごたごたしているうちに
タカ落ちちゃってましたorz

とりあえず残った人でのSS↓
TWCI_2005_4_15_23_48_26.jpg


(´ρ`)ふふ、すごいぐちゃぐちゃって言おうとしたら
TWCI_2005_4_15_23_48_53.jpg

先越されました(´・ω・`)

眠い眠い

眠いです、眠い。
朝早く叩き起こされて遅くまで仕事。
眠いです、眠い。


だったら早く寝ろみたない声が聞こえそうですが
なにも聞こえません(´ρ`)


さて今日は実質箱イベント最終日でした。
がんばって混乱10Fで狩りして箱いっぱい集めたわけですよ。
オラオラ箱か魔法氏出しやがれWRYYYYYYYYYYYYYYYY
という具合にジョジョ気分で狩りしてたわけです。









ごめん、箱いっぱいでたけどほっとんどハーブでした。
魔法氏も出てません。
特にネタになることがありません。
明日にでも箱イベントの結果を画像付きで載せようかと思います

ほとんど誰も見てないのにちゃんと更新してるとかまじうま
^-b^

わんわんわんわん

どうも、ひーやんです。

昨日とはうってかわって、今日はすごい暇でした。

まじやることないから支給されたノートPCで
こっそりピンボールやってt(ry

他の人は定時にもならないまま帰ったんだから
ピンボールくらい、いいじゃないか(´・ω・`)





これから少しTWのお話

よく見たら課金とか昨日で切れてました。
あんまりインもしてないのに課金しちゃった(´・ω・`)

まぁ実は昨日は給料日だったわけで。
うちの会社は現金を生でくれるわけで。
3月の給料12日しか出てないのに㌧でもなかったわけで。

金額は内緒ですよ♪

おかげでなんの気兼ねなく課金できたとだけ言っておきます。





あとうちの犬:チョコ♀↓
20050412190930.jpg


なにこれ、まじかわいい(*´エ`*)

お仕事

いやー疲れました。
今日は朝の6時から夜の9時まで仕事。
もっと新入社員をいたわって欲しいです・・・




↓以下TWのお話
TWCI_2005_4_11_22_46_50.jpg

↑いつもの日課

初投稿

どうも、ひーやんです。
なんか最近やることがないので、ブログでも始めようと思いました。

すぐやめても誰もイチャもんつけないようにしてください。

基本的に飽き性ですから(´ρ`)

とりあえず、自己紹介を。

テイルズウィーバーのレコルダブルサーバーで活動してます。
わんわんというクラブの仮マスターをやらせてもらってます。

以後、よろしく。
