おためしブログ

なんとなくやってみただけ。



まだ生きてます

【“まだ生きてます”の続きを読む】

トイレットペーパーの芯

あ、どうも、ただいま監禁中のひーやんです。




というわけで




TWCI_2005_5_12_21_13_10.jpg







2日目スタートッ!




オラオラッ狩り狩りッッッッ!!








ティンティロリーン








TWCI_2005_5_11_22_10_34.jpg







おk、1個目。
っていうかやっと1個目ですか、かなり時間かかりましたよ。













ティンティロリーン























TWCI_2005_5_12_22_19_28.jpg


















イベント終了('A`)9mプギャー















(´ρ`)。o0(明日からどうしよう

今夜返したいこのおーもい

さて、仕事の役柄上二度と定時で帰らせてもらえそうにない
ひーやんです。

今日はねいいネタが入ってるよっ!
活きのいいやついっとくかい奥さん!













というわけでネタ↓



TWCI_2005_5_11_23_27_57.jpg

なんだこいつ、イタイ^-b^
TWCI_2005_5_11_23_28_0.jpg

っていうか監禁されると逆効果やん^-b^
TWCI_2005_5_11_23_28_3.jpg

絶対でn(略
TWCI_2005_5_11_23_28_8.jpg






と、いうわけです。







ってなわけで始まりました、監禁イベント!


誰もが夢見るアメディンからの紅炎靴!
紅炎セットのダサさときたら!
それでも高く売れてしまう紅炎靴!

紅炎靴が出ればお金持ちうまー
たとえ出なくても
出ない分だけ日記のネタうまー


というわけです。
TWCI_2005_5_11_22_4_55.jpg


スタートっ!



チャットしつつ本気で狩りしました。
数日前までゼリッピ1匹すら狩ってなかったので
すごい進歩したと思いました。



と、その時!

ティンティロリーン



き、きたのかーーー!?


TWCI_2005_5_11_22_10_34.jpg





・・・




おk、本心ではこれだと思ってた。
むしろこれが出ないと日記のネタにならないし^-b^







とまぁ出るわ出るわで9個げtしました。


TWCI_2005_5_11_23_29_39.jpg

↑まだあと4個あるけど
一緒だから省略(´ρ`)





っていうか、9個って意外としょぼいですね。





まぁいいです、これから監禁イベントがんばろうと思います。









↓以下私信↓
>コブラ
忘れるわけないやん(´ρ`)
コブラはおらが誘ったクラブメンバー1号だったんだZEヽ(゚ρ。)ノ
というわけで、みんな心配してます。
帰ってきt(略






あ、そうそうP.S.があるよ↓


皆様に大人気だった

教えて!ひーやん!

    と

やって!ひーやん!

のコーナーは作者の都合上打ち切りとなりましたことを

お知らせします。

読者の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことを

深くお詫びいたします。







こうやってパクってみると

ネクソンもなかなか礼儀正しいですね^-b^

ふせ

いやーすいませんすいません。
28日まで日記さぼる宣言したら
こんなにサボっちゃいましたぁ☆^-b^



いやね、ゴールデンウィーク中に県外に進学した友達が
帰ってきてたわけですよ。
もうね、それからは毎日朝までぎゃんぎゃん大騒ぎですよ。
お金もぶっとびまくりすてぃ(´・ω・`)









さて、昨日だったかな、TWやってたら

FCに人たくさんいるー

なんてクラブチャットが見えたので
行ってきましたファイトクラブ。

そしたら珍しくたくさんの人がいるじゃないですか!
おk、久しぶりにやってやるぜヽ(゚ρ。)ノ


1戦目:ミラ
避けない避けない、攻撃当たりすぎ痛い痛い(´・ω・`)
負けましたorz
2戦目:DEFルシアン
おk、DEFルシアンなんかティチにとっては余裕だぜ
勝ちもーらいっと。。。あれ。。。
また負けましたorz
3戦目:らぐ
らぐ再振りしたって言ってたから大丈夫、たぶん勝てる勝てる
またまた負けましたorz



↓以下チラシの裏↓
なんか誰かに勝った気がしたけど忘れました。
いやむしろ、ネタのために忘れてやりました^-b^
↓以下日記の続き↓



そのあとはみんなでクラブ戦やりました。
1戦目:どっかのクラブ



っとその前に、cvcでのおらのすることを書いておきます。
バリア→レジスト→逃げる→こそこそアイスミサイル
ずっとこれです。
3つめの逃げるなんかまじ便利です。
誰かがやられてるうちに敵を攻撃するティキン剥き出しの
戦法ですがなにか?('A`)9mプギャー
さてそのティキン戦法(適当に命名)をふまえた上でご覧あれ。


1戦目:どっかのクラブ
ティキン戦法(適当に命名)大活用!
スタンスラストとかもフル活用、まじティキンうまー(´ρ`)
というわけで勝ちましたヽ(´ρ`)ノ
2戦目:どっかのクラブその2
ティキン戦法(適当に命名)大活用!
スタンスラストとかもフル活用、まじティキンうまー(´ρ`)
というわけでまた勝ちましたヽ(´ρ`)ノ
3戦目:どっかのクラブその3
ティキン戦法(適当に命名)大活用!
スタンスラストとかもフル活用、まじティキンうまー(´ρ`)
というわけでまたまた勝ちましたヽ(´ρ`)ノ
















・・・

















TWCI_2005_4_17_22_28_40.jpg


(略







いやね、さすがに1日前のことは忘れますよorz
確か負けなしだったようなことは覚えてるんですが
やっぱり昨日書いておくべきでしたorz





あ、ちなみにSSがほとんどないのは
TWに集中しちゃって日記のネタのことなんざ
なんにも考えてないからです。

適当にその場の気分で日記書くのとかまじうま^-b^
