おためしブログ

なんとなくやってみただけ。



Dear.ヴァイラ      な なにをするー!

あ、どうも。

最近の生活は家に帰ってから

少しTWインして誰もいないのを確認して

中古車をがさがさして

気がついたら夜だから風呂でも入って寝るか

みたいなワンパターンな生活をしています。




ひーやんです。







そしてドラクエinTW↓













ベーピングを倒したパーティーは

ぐんぐん前へと進んでいきます。







そしてまた敵が現れた!




mon_024.gif





こんなやつなんなく倒しました。





TWCI_2005_6_5_21_40_9.jpg







倒したあとに逃げるとか^-^;;;;;;;;;;;










そして、色々ありながらも

魔王のすんでいる城にたどり着いたパーティ!




一人一人思い思いの言葉を口にします









TWCI_2005_6_5_21_42_40.jpg







着く前にちょっと迷った^-b^









TWCI_2005_6_5_21_43_7.jpg











おk、このノリ最高(´ρ`)










意を決して魔王の住む城へと入るパーティ!
















今日はここでは終わりません、もうちょっとがんばります^-^











いきなり敵が襲ってきた!




TWCI_2005_6_5_21_45_16.jpg








遊び人のくせに結構強い^-^






以下からスクリーンショットとチャットログを交えた

クオリティの高い日記となっております。




TWCI_2005_6_5_21_45_40.jpg

[21時 45分 16秒] ヴァイラ : ヴァイラの攻撃!
[21時 45分 21秒] チームボーナス経験値を 11 手に入れました。
[21時 45分 22秒] 士人 : 格好よさが92下がった
[21時 45分 23秒] 蛍の光がマナの集中力を高めてくれます。
[21時 45分 23秒] ひーやん : 連!
[21時 45分 30秒] ヴァイラ : スピケルを倒した!
[21時 45分 33秒] 蛍の光がマナの集中力を高めてくれます。
[21時 45分 34秒] チームボーナス経験値を 11 手に入れました。
[21時 45分 37秒] ひーやん : 飛行機のラグランジュなんとか!





飛行機のラグランジュなんとかで倒した!








もうそれ補助スキルとかいうツッコミは全く無視します








っていうか誰かかっこよさ下がってるし^-b^



そもそも誰もかっこよさのステータスないだr(ry





あ、マイナスになったんですかね^-^












というわけで、魔王の城に突入したパーティ!





魔王の前に立ちはだかるとんでもない物体Xとは!?






そしてヴァイラの父との別れ





飛行機のチョメチョメ











をお送りするとk(ry





予告とか全く関係ない進みかたですけど

気にしないでくださいよ^-^;;;;;;;;

Dear.ヴァイラ      な なにをするー!

あ、どうも。

最近の生活は家に帰ってから

少しTWインして誰もいないのを確認して

中古車をがさがさして

気がついたら夜だから風呂でも入って寝るか

みたいなワンパターンな生活をしています。




ひーやんです。







そしてドラクエinTW↓













ベーピングを倒したパーティーは

ぐんぐん前へと進んでいきます。







そしてまた敵が現れた!




mon_024.gif





こんなやつなんなく倒しました。





TWCI_2005_6_5_21_40_9.jpg







倒したあとに逃げるとか^-^;;;;;;;;;;;










そして、色々ありながらも

魔王のすんでいる城にたどり着いたパーティ!




一人一人思い思いの言葉を口にします









TWCI_2005_6_5_21_42_40.jpg







着く前にちょっと迷った^-b^









TWCI_2005_6_5_21_43_7.jpg











おk、このノリ最高(´ρ`)










意を決して魔王の住む城へと入るパーティ!
















今日はここでは終わりません、もうちょっとがんばります^-^











いきなり敵が襲ってきた!




TWCI_2005_6_5_21_45_16.jpg








遊び人のくせに結構強い^-^






以下からスクリーンショットとチャットログを交えた

クオリティの高い日記となっております。




TWCI_2005_6_5_21_45_40.jpg

[21時 45分 16秒] ヴァイラ : ヴァイラの攻撃!
[21時 45分 21秒] チームボーナス経験値を 11 手に入れました。
[21時 45分 22秒] 士人 : 格好よさが92下がった
[21時 45分 23秒] 蛍の光がマナの集中力を高めてくれます。
[21時 45分 23秒] ひーやん : 連!
[21時 45分 30秒] ヴァイラ : スピケルを倒した!
[21時 45分 33秒] 蛍の光がマナの集中力を高めてくれます。
[21時 45分 34秒] チームボーナス経験値を 11 手に入れました。
[21時 45分 37秒] ひーやん : 飛行機のラグランジュなんとか!





飛行機のラグランジュなんとかで倒した!








もうそれ補助スキルとかいうツッコミは全く無視します








っていうか誰かかっこよさ下がってるし^-b^



そもそも誰もかっこよさのステータスないだr(ry





あ、マイナスになったんですかね^-^












というわけで、魔王の城に突入したパーティ!





魔王の前に立ちはだかるとんでもない物体Xとは!?






そしてヴァイラの父との別れ





飛行機のチョメチョメ











をお送りするとk(ry





予告とか全く関係ない進みかたですけど

気にしないでくださいよ^-^;;;;;;;;

ねんがん の コメント を てにいれたぞ!

まずいよ、鳥取やばいよ!



昨日とか鳥取テレビに出た!


35.5℃ですよ!35.5!





35.5といえば

人間でいうと平熱より少なめくらいですね!






そう考えれば涼しい






というお得情報でした。










ってもうまじで前フリ意味不明('A`)












まぁいいです、ドラクエinTWやりますよ↓










カウルを抜けるとそこにはだだっぴろい

のどかな平原が広がってました。









そこに突然!敵が現れた!




TWCI_2005_6_5_21_38_13.jpg








パーティーの前に現れた敵!



普通にドラクエで言えばスライムくらいですか。


が現れた!










TWCI_2005_6_5_21_38_56.jpg


↑この時点でパソコンの前で笑いを我慢したが

顔に出てしまいニヤニヤが止まらなくなり


家族に気味悪がられる









それでも続くドラクエinTW!


明日はいったいどんな冒険が待ち受けているのか!







次回予告


飛行機の過去





をお送りするとかしないとか。















かなりひっぱるのは許してあげて^-b^

そうか!更新しなかったから、誰も見てないんだ!

いやー、暑い。暑すぎる!



犬もハァハァ言って舌が伸びてますよ。







前フリに天気ネタを使うとは

そろそろ潮時ですかね^-^;;;;;;







まぁ気を取り直して、ドラクエinTW↓












意気揚々とクラブルームを出た3人は

早速魔王のいるカウルでワープしようとしました。

そこで早速魔法使ってやりましたよ。








TWCI_2005_6_5_21_35_32.jpg


















これは素ではずかった(´・ω・`)












まぁ気を取り直してルーラ(ワープポータル)で

カウルに飛んだ3人。












エピシオ:ここは、カウルじゃ








………









つっこみなしで続行します。












カウルの町を颯爽と駆け抜ける3人。







TWCI_2005_6_5_21_36_10.jpg









カウルの町を抜けるとそこは─────









              続















ちょっと思った。今日の日記おもしろくね('A`)

コメントがないのが微妙に寂しい

続きです、ひーやんです。






ぶっちゃけ前フリも結構めんどいです。ひーやんです。














さて、始まりました、ドラクエinTW。
続きをどうぞ↓




意気揚々とクラブルームを出発したパーティー。













おっと、まずメンバーの紹介からいっときましょうか。







TWCI_2005_6_5_22_6_32.jpg




まず、この人。魔法犬士とかいって実は無職学生のヴァイラ^-^





そして次


TWCI_2005_6_5_22_6_31.jpg





遊び犬の飛行機。この人はまんまですね^-^;;;;;





TWCI_2005_6_5_22_6_38.jpg






んで、ニートのこの人^-b^







さーて紹介も終わったところで







次回予告といきましょうか。









クラブルームから出たあと




ひーやんの魔法がいきなり炸裂する!?




なんとヴァイラの裏切り!?


















そして飛行機の恋。







をお送りしようかと思っています(´ρ`)

そろそろ頑張ってみる

更新したいことがいっぱいとか言っておいて

全く更新しなくなるっているのは










更新するネタがないからなんでしょうね^-^;;;;;;;









うそだYO、本当はあるYO













よし、じゃあまずあの開発途中だったゲームのお話しようかな。




前回開発途中だと言った↓



TWCI_2005_5_7_23_35_23.jpg



ドラクエinTW





これ、この前やっちゃいました(´ρ`)
要塞のためにネ申獣を倒しに行こうとして
おらが勝手に始めてやりました^-b^


TWCI_2005_6_5_21_33_14.jpg



1人には図星をつかれ
もう1人はめんどくさそうですね^-^;;;;;;;;;




やっぱりドラクエといえばあれですよね。



起きなさい、私のかわいい勇者よ



ですよねー。



だからそっから始めようと思ったら


TWCI_2005_6_5_21_34_11.jpg



微妙に怒られました(´ρ`)



というわけで始まりました。



ドラクエinTW!



ひーやん率いるPTは果たしてネ申獣にたどり着けるのか!?

















こうやってネタをうすーくながーく使うの大好き^-b^

犬の功績

どうも、最近更新したいことがいっぱいあるひーやんです。











いやね、ここの日記には書いてなかったんですが

今日はわんわんのアミティスの要塞だったわけですよ。





今日はクラブチャットがにぎやかかったです(´ρ`)













TWCI_2005_6_7_22_29_59.jpg










みんな、おめでとうヽ(゚ρ。)ノ

















わんわんの字が隠れてるのは

状態異常:必死だな

がかかってたからです^-b^

さーて お待たせしました。

いやー、待ちに待たせました。


行く先々の人々に日記の更新まだーとか言われ続け

それを無視しつづけて早2週間くらい

そろそろ日記書く気になりました^-^




どうも、ひーやんです。







さてTWではなんかまた新しいイベント始まりましたね。

修行イベントですよ修行イベント。
現れる敵を倒してレアアイテムGETなんてイベントですよ。






TWCI_2005_6_3_23_42_24.jpg









^-b^うま








でもねでもね、一番楽しくて嬉しかったのがこれ↓



TWCI_2005_6_2_22_58_42.jpg





ひーどどん(lv50)でデビルのおっちゃん倒したこと(´ρ`)

羽毛だけだったけど一番嬉しかった(*´エ`*)















今日はこの辺でおしまいっ!















あ、あと新しくドラクエinTWっていう
イベントしようと思いました。






↓画面は開発中のものです。




TWCI_2005_5_7_23_35_23.jpg






こいつなかなか一人でしゃべらねぇから合成してやった^-b^















きっと未開発のまま終わるんでしょうね^-^;;;;;;;
