おためしブログ

なんとなくやってみただけ。



うん、寒いよ寒い

朝と夜は非常に寒くなってまいりましたね。



昨夜から羽毛布団が大活躍しております。



ひーやんです。














おととい、久しぶりにTWにインしてみました。


みんなどうしてるかなぁーと思いながらインすると


目の前でらぐが最振りしてました。














あ、ごめん、なんでこんなLT(ローテンション)かと言うと










車で事故しちゃったんだよね(´・ω・`)













そんなすごい事故じゃないんだけども

警察とか来たり

相手の人が病院に行ったり

すごい大変だったわけですよ。




とにかく反省するのみなわけですよ…









とりあえず、みんなもクリープ現象だけは気をつけて(´・ω・`)

寒いですよね

季節の変わり目ですかね


寒いですね




まぁ完全に夏スタイル(T-シャツ、パンツのみ)


だとそりゃ寒いですよね。









さて、少しお下品なスタートのひーやんです。




つーかTWやってないとネタなくて書けないんですけど^-^;;;;












あ、そうそう車買いましたよ、車。





あ、そうそうこれから借金生活ですよ(親に)













まぁ、まだ車は届いてないんですけどね。





届いたら写真でもアップしようかなとか思うけど





どうでしょうかね?














疑問系で終わることによりコメントをいただく作戦であります^-^















あ、そうそう、コメントにも少し返事書こうかと今思った。



>まりー
TWインしてないからいないって知らなかtt(ry

>コブラ→ロント
実はおらもさりげなく新しい垢でやってたわけですよ。
無料期間切れたけど^-^;;;;

>れ
たぶんれおさn(ry




これからじゃんじゃんこいやー!
