おためしブログ

なんとなくやってみただけ。



新しい法則思いついた

おっす!









この前の日記で帰るのが午後10時くらいになるって







冗談で書いたら










午前0時の間違いだったwwwwwwwwwwwwwwwww











      w           w
     w w         w w
    w   w       w   w



        wwwwwwwww
















あ、今日は早帰りですよっと。










いや、ほんと忙しい。







暇ください。







求)暇 出)2M









これで完璧^-^












でも、あれですよね。




これだけ忙しいのに逆に日記を更新せねばと思う。









意味不明^-^;;;;;;;;;;;;











そういえば母から手紙が来てましたね。







ファンタジーなんとかはかなり昔から勧めてましたね。








なんか建物建てるのは楽しそうだけど








おもくt(ry












まぁ少しだけ楽しみにしつつ




今日は寝ます。







おやすみうー

あー ただいまただいま

こんばんわーっ!


あれ、おかしいな














なんで今日は仕事だったんだろう。












まぁいいや気にしないことにしよう。









来週からは午後の10時くらいに帰れそうです^-^







そういえばだいぶ前から車届いてるんですよね。







でも暇がなくてアップできねwwwwwwwwwwwww









あー、なんか疲れたです。








少しGUNZして早く寝よっと。












ばいばいうー

ぶーん

はい、こんばんわ。


あ、知ってる人もいるかもしれないけど



この前の日記のゲーム名のっけておきます




つGUNZ





いや、それはいいんですけど




みんなどうせ


「こいつTWのクラブのマスターのくせして他のゲームしてるのかよ」


とか


「もうこいつにはついていけねwwwwwwwwwwwww」



とか思ってるんでしょ、そうでしょ。







いやね、そんなことないですよ。



GUNZは少しはやってますけど



最近は何にもやってないですよ。




ゲームする暇がないんですよ。





仕事めちゃくちゃ忙しくなってきたんですよね。








たぶん寝れない。








もういやだ、ここで思い切って愚痴ってやろう。














いつもここから風に。










どけーどけー

邪魔だ邪魔だーどけどけーどけどけー




検査が2週間後に決まったから書類やっとけよ

とか言ってんじゃねーぞばか野郎この野郎おめっ!




こーのやろうおめっ、いつも暇そうにしながら

タバコぷかぷか吸って新聞読んで暇そうにしてるの

知ってんだぞばか野郎この野郎おめっ!



検査が2週間後に決まったから書類やっとけよ

とか言ってんじゃねーぞばか野郎この野郎おめっ!



こーのやろうおめ、こっちは昼間ずっと走りっぱなしであっちで怒られ

こっちで準備して休憩時間も仕事してて

やっとひと段落ついて帰ったらお前が寝てたの知ってんだぞ

ばか野郎この野郎おめっ!








ふぅ、すっきりしたかも。








リアルで口にして言ってみるとすごくおもしろいから

一度お試しあれ^-^

これは危険かもよ

WARNING 警告 WARNING





ここから先は心臓の弱い人、精神的に弱い人

強いショックを受けると酒びたりになる人

とかは見ないでください。(少し嘘)




とにかくショック受ける人は受けちゃうかも。






それでもいい人は↓

































あのねあのね実は私、男なの!





ごめんこれはみんな知ってる。


























いやね、あれですよ。





今日ねTWで黄泉路で狩りしてたんですよ。





もうまさにアレ目当てで。






そしたらなんと!!11!!1111111









Gunz002.jpg








あれ、おかしいな。間違えちゃったかな。








もう一回。









そしたらなんと!!!!!!111111!!11111











Gunz003.jpg












あらららっら、ちょっと待ってね。








そしたらなんと!!!!!111!1!!111












Gunz001.jpg











ちょwwwwwwwwwなにこれwwwwwwwww










オチはばれていると思うけど



そしたらなんと!!!!!!!!111111









Gunz000.jpg










うん、なんていうか









みんなごめん。

なんとなく更新

どうも、こんばんわ。


仕事がすごく忙しくなって

待ち構えている3連休が0連休になるかもしれない

やるせない気持ちのひーやんです。







 
さて車のお話。


今週来るかと思ったのに

10月中旬って言われました。


これだからラビ○トは(´・ω・`)





あ、そうそう。


最近ストレスが溜まって仕方ないです。



というわけで癒しグッズ募集。


これ、やばいよみたいなのがあったら

出来る範囲で試します。


どしどし。






あ、そうそう、そういえば

明日からTWがただゲー厨でいっぱいになりますね。

おらもやろうと思ったんですけど






ごめん、今クロノトリガー(SFC)に夢中。









  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | 久々にクロノトリガー
  | こういうゲームがあった
○< のが昔のSFCなんだよな今の新参は
┼ | PSのクロノトリガーばかりでSFCを知らないから困る
∧ \________

 
(AAはずれるのでめんどくさくなって消しました)





SO、気分はこんな感じ。










というわけで、明日ちゃんと復帰するか


微妙になってまいりましたヽ(゚ρ。)ノ
