おためしブログ

なんとなくやってみただけ。



じんぐるべーるじんぐるべーる

どう見ても鈴は鳴りません。

本当にありがとうございました。














さて、まぁいきなりであれなんだけど














近いうちにニートになります。













うんなんていうか、あれだよあれ。






ボーナスなかったんだよボーナス。






もうねぶち切れですよ。





あれだけ頑張ったんだ、ボーナス期待してみようかなぁ





とか思ってたのに




ないです。とか









もう無理すwwwwwwwwwwwww^-^












まぁ正直な理由が



労働と収入が全くつりあってないからなんだよね。





だから、明日(今日)辞めると言おうと思います。


そしてあさってくらいに次のとこの面接受けようと思ってます。









実際建築っていう仕事は好きだし、楽しいんだけどねぇ。







まぁ仕方ないです。







というわけで次回








ニート of ひーやん


をお送りします。




お楽しみにー^-^

よし、まぁ聞いてくれ>>みんなよ

こんばんわー!!










まぁまず少し聞いて欲しい。










更新をサボっていたわけではないんだ。





パソコンがぶっ壊れてたんだ。








だってさおいちゃんさパソコンとか全然詳しくないしさ

電源入れたとたん真っ暗な画面のままピーピーピーピーゆうからさ

なんだこれとか思ってそれが長い間続いたんさ

今はさ症状治まったからさいいけどさ

またなったらどうしようとかさ思ってるわけさ








というわけでした。






別に誕生日のおめでとうの言葉が欲しいから

ずっと放置してたわけじゃないんだからね!

仕方なく放置してたんだからね!








ツンデレってむずい













あーあとそれと

朝の車の運転がすごい怖いです。



昨日なんか1人で

頭文字Dみたいなことになってました。










とりあえずそれくらいかな。








>くりすてぃ あ、男ですよwwwwwwwwwwwwwwww
