おためしブログ

なんとなくやってみただけ。



こなぁぁぁぁぁゆきぃぃぃぃぃぃぃ

あ、どうも、こんばんわ。




今週は楽しいことがあるので忙しくてなかなか更新できません。








ちなみにその楽しいこととは、今話題のあの台です、あの台。







うふふhあwせdrftgyふじこlp;








そんなことより、この前友達と飯食いに行ったんですよ、飯







よくある養殖洋食。




その時食べたオムライス↓



おむらいす





これはてらへヴぃすwwwwwwwwwwwwwww




まぁこのお店はこんな量で有名なお店なんですけどね。





ちなみに友達が食ったカツカレー↓





20060125220450.jpg









あれ、これは普通す。




20060125220642.jpg







まぁ横から見ると日本昔話のご飯みたいなわけでした。







これ味はまぁまぁなんだけど


上にふんだんに乗ったケチャップが胃にてらわるすwwwww





というわけで



百姓の人に謝りながら






20060125221016.jpg





残してしまいました。





本当にごめんなさい。







それでは、次に更新できる時は


おそらく土曜ぐらいだと思います








CIMG2956.jpg




それではまた今度ぶーん

普通にやべぇwwwwwwww

あけましておめでとうございます












ごっつ言うの忘れてた







今年もよろしこ^^

本気と書いてほんきと読む

ヴァイラへ










まじでガチでほんきでスノボ教えて











もうあれ生涯のスポーツになるからまじで





もうまじで教えてまじで



















教えて厨うめぇwwwwwwwwwwwwww














いや、スノボ行ったときすげーうまく滑る人たくさんいて


見ててめっちゃ楽しそうだった




みんなもやってみたらいいと思うよ



みんなヴァイラに教えてもらおうぜ^^


わんわんスノボオフin TOTTORI^^














さて明日も仕事だ。

残り少ない日々を頑張ろうと思うよ。













>ルシ てらひさしぶりす。三国志大戦なんかよく分からんけど
    ぶっちゃけ歴史が嫌いなのでだm(ry

(#^ω^)ビキビキ

なんかヴァイラに感化されて更新している



ひーやんの中のひーやんです。









この前買ったお香の写真載せようと思ったけど

めんどくさくなったのでまた今度載せます。






いや、それより(#^ω^)ビキビキなんだって(#^ω^)ビキビキ










なんでかって言うと







なんかこの前いきなりROがやりたくなったのね。





でも、お金払うのもなんかなぁと思って



じゃあエミュ鯖にしてみようとか思ったのね。












低脳なのに。











そしたらね、予想通りというか


やっぱりやり方が分からないわけだ。





もうねまじ(#^ω^)ビキビキ










あ、あともう一つ(#^ω^)ビキビキあった。






ゲーセンの北斗うってて

わーいジャギ倒したなりーってところでお金がなくなって

わくわくしながらお金取りに家に帰って

よっしゃ、と思ってうったら

単発だったとかもうね(#^ω^)ビキビキかと


北斗で初めてはいったのにねもうね(#^ω^)ビキビキだと














といったところです。




あ、暇潰しになんかおもしろいことがないかマジで募集します。



プレステのゲームだろうがスポーツだろうが


なんでも試したいです。(できる範囲







では、またまた

おひたし

あ、どうもー



ひーやんことひーやんです。














これを見ている人の中で




こいつニートなんだよな、ふふwwwwwwww








とかバカにしてる人がいるとかいないとか。









まぁたぶんいないだろうけど












まぁ結論から言って今はニートじゃないです




今は。







今の現場が終わったら辞めようかなと思ってます。








次回、ニートofひーやんをよろしく、そる^^














さて、暗い話題はさておき


この前(1/2)人生初のスノーボード行ってきました。







まぁ初めてでまともに滑れるわけもなく





こけてばっかでオシリが痛くなって

しまいには日ごろの不摂生のせいで全身筋肉痛

でもまた行きたいと思いました。














っていうかさ、ネタがもうないからさ

なんか使わないデジカメが家にあるから

それを使っていこうと思うよ。






んじゃまた
