おためしブログ

なんとなくやってみただけ。



おひさしぶーりねー

昨日TWにインしたら

なんとタカとまりーがいました。

まりーに案内してもらって砂漠に連れてってもらいました。

あめちゃんが10個集まったので交換してもらったら

なんとカップル羽(紫)がもらえました。

当たりらしいので微妙に嬉しかったです。



で、さっきGUNZやってきたんだけど





勝てねーのこれが^-b^



WCだかKSだか知らんけど

みんな飛び回ってぐさぐさ切ってくるわけ。

あれ?銃だけ打ってれば勝てる時代は終わったのかな^-^;;;;;

やる気が15下がりました。







今日はまじで暇です。

友達誘ってもみんなだるいとか言って出てきません。

これからTW少しやって車のガソリン入れるついでに

ドライビングテクニックうらうら言わせながら

ドライブしてこようかなぁ。





あ、運転はヘタクソの極みですよ^-^

負けないでもう少し最後まで走り続けて

いや、ちょっと愚痴聞いてよ愚痴。



この前さ、もうかなり信頼できるイベントあったからさ

朝からパチンコ屋並んでたんですよ、友達と。

もうさ、狙いはさ北斗一辺倒だったんですよ。

その店の癖は角台に設定入れてくるから

これしかないと思って北斗の角に座ったのね。



んで、スタートしたんだけど

朝イチ高確スタートなわけね。

もうここでかなりテンションあがった。



分からない人にTWで説明すると

深夜ものすごい眠くなりながら狩りしてる時に

いきなり魔法師が出てきた時くらいテンションがあがったわけです。



んでさ、まぁ打つわけじゃん。

そしたらさ、レア子役の落ちがさ

設定6のペースなんだよね、うん。


分からない人に北斗の設定6について説明すると

ともかくお金入れてれば90%勝って、リッチな生活がでk(ry

これで説明したほうがいいや。

20060302014059.jpg



まぁこんな状態になる確率が90%あるわけですよ。

もうね、テンションあがりっぱなしで

打ちまくるわけです。



打ってる内に完全に設定6だぜうへへhh

とか思ってたら、BBゲットですよ。

もうねテンション最高潮。

まぁいつものように単発だったけど。




それでねまぁずっと打ってたんだけど、

なんかおかしいんだよね。

1100とか600ハマリとか普通になってきてるんだよね。

リプレイ5連とか普通にでまくるし。


あーーーーーーーーーーーもう氏ねブルスコファーーーーーーーーーーー

とか思いながらヘタレ辞めしてしまいました。



結果-40k


これで、自慢できる事が増えました。

北斗設定6打って負け越した漢 ひー








まぁ案の定、次の日にその台見てみると

とんでもないくらい吹いてるわけでした。

ちゃんちゃん









あーもう話が分からない人がいるから

スロットのお話は終わり。




次、ニートの話。


今ニートを満喫してますが

さすがに暇すぎて仕事探しに行きました。

とりあえず、もう建築の仕事しても意味なさげなので(未来がない

車ダイスキなので整備士関係の仕事に就けたらなぁーと

思いながら探していますが

どっこも資格がいるみたいですね。








タカへ

資格くれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




















んじゃ、次回はなんかオモシロイ事書けるようにがんばります。

やめたやめたとはいいつつも…

ちょっとおもしろい企画見つけたので、本日2度目の更新であります。

説明がめんどくさいですけど、ようはパチスロについて

熱く語れば、北斗かアラジンA(実機)が抽選でもらえるという企画です。






まぁ、あれですよ。



ものすごいはまりだしたのは、年明けくらいからですかね。





嵐っていう台がものすごい儲かるというのを

いち早く発見した友達がいまして

それについて行って打ってたんですが

その結果が前回のあれですよ、あれ






20060302014059.jpg






そうそうこれこれ。




まぁそんなわけで

どっぷり浸かったわけです。

そのあと北斗やらも打ったりいろいろ打ったりで

完全にスロット生活になってました。






しかーっし!

前回と前々回負けたので(給料少ないわりに大負け)


もう足を洗いました。


しかーっし!

スロットはやってておもしろい!

というわけで

今回の実機プレゼント企画に応募しようと思ったわけです。

まぁこんなところですかね。







うはwwwwwwww語るなwwwwwwwww






明日はなんだか雪が降るそうです。

寒いです。

でも春用にジャージとか色々欲しいので出ます。





あとれおさん早く書き込んでよ^-^

あ、どうも

ひーやんです、こんにちわ。














特に更新するようなことはないんですけど







前回のれおさんのコメントの


''次回、河川敷でヒーローになったれおきち?の巻き''


こいつがかなり気になるので


無理やり更新します。






といっても更新するようなことはありません。













ニートになったから、少しTWやってるくらいです。





あ、負けに負けたのでスロットはたぶんやめました^-^




これからはまた、サッカーの時代です^-^













れっつさっかー。

おはやう

どうも、おはやうございます、ひーやんです。















あ、今なんかすっげー情けなくなった。








どうも、おはやうございます、ひーやんd


ここらまで書いて情けなくなった。










まぁ、いいけど。








3月なのに雪がふりまくりやん。





雪!雪!






だからどうしたって感じですねそうですね。












ネタがなくさらにうまく書けません。










まぁできる限りがんばるので、よろしくお願いします。

おはやう

どうも、おはやうございます、ひーやんです。















あ、今なんかすっげー情けなくなった。








どうも、おはやうございます、ひーやんd


ここらまで書いて情けなくなった。










まぁ、いいけど。








3月なのに雪がふりまくりやん。





雪!雪!






だからどうしたって感じですねそうですね。












ネタがなくさらにうまく書けません。










まぁできる限りがんばるので、よろしくお願いします。

ねんがん の ニート に なったぞ!

あーどうも、先月末からニートです、ひーやんです。





更新しなかった理由をここでひとつ。









まず、また検査で仕事が忙しかった。










その仕事が忙しいながらも、







スロット打ちに行ってました。






うん、分かってるんだ、完全にダメ人間の道を歩んでるって








でもさ、見てくれよ、これを。






20060302014059.jpg






これ、見づらいけど78000円もあるんですよ。


しかもこのとき300枚ほど預けたので


実質はだいたい8万ちょいってとこなんですよ。




ここまで増えるのに使ったお金はたったの1000円ですよ。













やめろとか言われても無理ですやん。








仕事もやってないし。









うはwwwwwwwwwww完全にダメかもわからんねwwwwwww




とりあえずこれから毎日がビューティフルサンデー





みんな、ニートひーやんをこれからもよろしくね^-^
