おためしブログ

なんとなくやってみただけ。



なにぬねにーと

はい、どうもこんにちわ。





今日、履歴書出した会社から手紙がきまして





面接と試験の日にちが決まりました。






問題はあるルートから入手したのはよかったんですが







なんと作文もあるらしい^-^;;;;;;;;;;;







ガソリンを入れる仕事になぜ作文が必要なのかと






言いたい







しかもその日にちはGW終わったあとなのでつまり








もう少しニートでいられるってことだにょ^^^^^^^^^^^^^

はいはいにーとにーと

どうも、おひさしブリリアントグリーン。





今日ね、珍しい体験しましたよ。






よく行くというか週に1回は必ず行く服屋さんがあるんだけど





そこのスタッフの人から電話がかかってきて




サンプルの写真撮るのを手伝ってくれって言われたので





撮ってきました!





まぁモデルの方じゃなくて撮るだけだったんだけどね(´・ω・`)






まぁ現場監督で写真撮るのは慣れてるのでわりと簡単に終わりました。





そのあとgstでお話して解散しました。





友達にむっちゃ自慢してやりました。





ここで見れるよ→ http://www.pbx-dgn.com/





あ、あとそうだよあれだよ。




昨日、履歴書出してきました。





車が好きなのでガソリンスタンドを受けることにしました。





そしたらガソリンスタンドなのに筆記試験あるとか言われて




やBEEEEEEEEEEEEEEEEとか思ってるしだいであります。





だってオツム弱いもん^-^






いや、まじで落ちそうで怖いorz






あとスロットの話なんだけど、もう別のとこに書こうと思うよ。







実はかなり昔から裏おためしブログなるものを作ってたんだけど





ずっと使わずじまいだったので使うことにするよ。





http://urahista.blog16.fc2.com/




まぁ暇があったら訪れてあげてください。







それではニートがお送りしました^-^ノシ

節子ぉ、おにぃちゃんな…

気になることがあるんよ。


アフィリエイトってな、なんなんあれ?



簡単に登録無料でお金稼げるらしいけど



じゃあなんでみんなやらんの?



節子ぉ教えてくれ、節子ぉ。





そんな簡単に稼げるんやったら



おにぃちゃんの遊ぶお金のためにでもやりたいんよ



だからちょっと調べてみようと思うんよなぁ。





あ、どうもひーやんです。




なんか今日は寒かったですね。




春だし久しぶりに原付で疾走してくるぜ



俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEって



やってたら



あまりにも寒くておなか冷えました。




そうだ、桜の写真撮るついでに車の写真撮ってくるよ。

大変だよまじ大変だよ

おっす、ひーやんだよ。


それより大変だよ!!!!!


今日さ、今日さ、





1万円拾っちゃったよ!!!!1111!!111








もちろん警察に届けたよ!!!111!!



でね、その後ね


1割もらったからそれでスロット打ったら



なんと1万枚出たよ!!!1111!!



その後ね



浮いたお金でガリガリ君食べたら




5回もアタリがでたよ!!!!!111!!!1



それでね、今日は運がいいなぁと思ってね


スクラッチ買ったら


100万円あたったよ!!!!!1111!!1



そのあとTWやってたら、



サンドボードが出たよ!!!!11!!1!111












はぁー、今日が終わる前にたくさん嘘つけてよかった。
