おためしブログ

なんとなくやってみただけ。



あらあらこんなになっちゃった

どもども





この前の日記にコメントできたので






もしかしたら携帯から更新できんじゃねとか思ったら





普通にできるんですね。初めて知りました。







コメントにも書いた通り






インターネットにつながらないんですよね。






つなげると、エラーが発生しました。




みたいなのでるんよね





あれまじなんなん






インターネット!

インターネット!

さっさとインターネット!

しばくぞっ!




みたいな気分です。





まじへるぷ





会社の人に話したら





なんかの設定じゃね?




とか言われましたけど





なんですか設定って






まぁとにかく少しの間なんもできそうにないです。





暇があったらこっちからでも更新します。











あ、給料入りました。



予想外の量にびっくりおらうーたんでした。




おしまい

おいおいばっきゃろーそんなはずじゃねーよ

最近の流行りは





ハンゲでやるスロゲーです。





どうも、ひーやんです。





いや、あれまじでおもろいですよ!





パピヨンとかいう擬似南国が最高です。





JACハズレで1G連したりします。




今度おためしあれ。







そして明日はまた休みです。






休みが超多いです。





嬉しいです^-^




ってか日本負けちゃいましたねー。



自分の中で思ってたオーストラリアの強さより



全然強くてびっくりしました。




川口が神だった。



川口って神のときとしょぼいときとの差が激しいように



思うんですが



今回神がかってたので



今日勝てそうーーーーーー



って思ったのに…



1点決められて完全に流れが悪くなったように感じました…



でも次があるさ!




頑張れニッポン!頑張れニッポン!




(お金がかかってるんだ…




sol>課金してMuやってるんじゃなかったのかよwwwwwwww

  でも今の時代はハンゲでスロです^-^


ルシさん>賭けましたけどもうだめぽ('A`)


まりー>まだどどんで見てないや^-^;;;;;;;;
    というか、TWに入ってないや><





給料日マダカナー

お休みでした

あぁ、どうも。




ひーやんです。




いや、別に書くことないんだけど




今日はお休みでした。




つーかやっぱりおもしろいね、ガソスタ。




やってける気がするよままん。





まりー>先輩!色々教えてください><



ルシータさん>おひさしぶりぶり。1Mあったかなぁ。。。

       あれば参加すんだけどなぁ。。。


ちなみに簡単な順位予想はこちら。




1位 ブラジル

これは揺るぎないと思う。よほどのことがない限り。



ただその次だよね。ブラジルがストレートでどんどん勝って



最終戦の日本に2軍使ってきたとしたら



日本にチャンス出てくるし。。。






ん?





ちょっと待てよ。







これだんだんマジで考えたくなってきたので




もうちょっと待ってくれますか^-b^

仕事wwwwwwwwっうぇwwwww

こんばんわ、ひーやんです





っていうか




うわー仕事えらっ




ちょろっと舐めてました。



あまりにも疲れたので昨日は



21:00には床についてました。



でもおもろいですね、ガソスタ。




人との会話が好きで




大声出すのが大好き←ここ重要




なので




自分にあってると思います。









ただね







ニートのうちに








弱った体のせいで









足が筋肉痛wwwwwwwwwっうぇwwwwwww










運動不足乙wwwwwwwwwwwww










早く慣れるようにします(´・ω・`)
