おためしブログ

なんとなくやってみただけ。



さーて寝るか

寝る前に更新しよかと思います




どうもひーやんです。





最近のすることと言えば



仕事仲間にかしてもらった




グランディア3ばっかやってます




あれ、おもろいですね




ぶっちゃけ若干飽きましたけど




っていうか




今日のリンカーン見てたら




一番最後のエピソードがタイトルのあたりから薄々気になっていたんですが



まぁタイトルは野球のチケットっていうんだけど



ってJ('A`)しの話じゃねーかwwwwwwwww




結構感動しながら見てたのに




なんでかしらんけど笑っちゃったじゃねーか




J('A`)し…


('A`)カーチャン…






つーか携帯でwって打つのすげーだるいね




あぁ雨やまないかなぁ









あ、あと


イインダヨ!にはまっています

あっちーーーーよ!!!!111

あっちーつーの!!!1111



寝れねーじゃん!!!!1111




明日仕事やっちゅうねん!!!!1111





はぁーまじ寝れんなぁ




寝れなかったので更新してみました





あぁーやべぇ


まじやばい




つーか、今日久しぶりにヴァイラの日記見たんだが



すっげー楽しいのなんのって。




なんていうか





分からんけどおもろかった





ってか今ちょうど




着信アリのドラマやってるんだけど




おもしれーじゃんこれ




これから毎週見ちゃいそうになるやんこれ




でもちょっとこえーーーー





はぁがんばって寝るかぁ




明日も天気よさそうだから





忙しくなりそうだなぁ




   ∧_∧
   (´Д`)
  /  /
 (ぃ9 /
 /  /、
/  ∧_二⊃
/   \
明日も頑張るよ

あーねむ

あーまじ眠いです。



いや



ねもいです。




まぁ明日(今日)は休みだからいいんだけどね。



つーかしょっちゅう休みって書いてる気がする。



まぁ今月だけで11日もあるので納得できるけど




つーかなによ11日って




前の会社なんか月に1日しか休みなかったときとかあったのに





なんですかこの差は。





まぁいいとして





まりーのコメントにもつながるけど





どうやらサーフにリコールらしいやんね




それでスタンドの人に聞いたら



(って説明してなかったけど、うちのスタンドは車検もやってるので整備の人がたくさんいて、車いじくったりしたりするのが好きな人ばっかりなのね。ちなみに格言は『女をいじるなら、車をいじれ』)


↑まぁどうでもいい説明なんだけどね



リレーロッドだったけか



あの回りをいじるときに



どうしても力がいるので



レンチやらなんやらで



ガンガンぶん回すそうな


そのお陰でパイプ?が削れて



ぽきっ



うぉーハンドルきかNEEEEEEEEEE



こうゆうことかもしれんらしい。




まぁようは





TOYOTAに持っていけばいいわけですな^ー^




つーわけで、明日にでももっていってみようかな。





るしー>20日ですかな。まぁ、あれなんだよね。

どうやらパパンとママンはパソコン直す気ないらしいです(^ω^#)

かと言って自分で出す余裕はみじんもないので


帰れるのは当分先になるかと思います‥


まりー>教えてくれてありがとねー

泡のあとはボディがむっちゃきれいになる、メイクでがんばって落とすことにします。あのでかさだから


たぶん死ぬ




はぁーねむ。


最近暑いから汗ハンパないです。



なに食っても太る気がしません。




いいんだか悪いんだか



   ∧_∧
   (´Д`)
  /  /
 (ぃ9 /
 /  /、
/  ∧_二⊃
/   \
じゃ、またね

えらい暑っちゃ

どうもこんにちわ



暑くてたまらんですね




今日の朝方までサッカー見てて



眠たいです。




つーか




延長後半のときの



ジダンの頭突きすげーーーーーー



ちょっとうけたひーやんでした。





昨日自分の車を手洗い洗車したら




ちんたらしてたので




泡のあとが残ってしまいました



オワタ\(^o^)/オワタ









れおさん>うちのスタンド来て、どーもれおやんです。って言ったら激安でいれたげますよ^ー^

あ、窓は自分で拭いてください^ー^

成分解析はあながちはずれてな(略


ルシさん>だーーーーフランス負けよったーーー







とまぁ暑いですね








あ、そうだ


この前、業者の人を呼んでパソコン見てもらったら





修理出すか新しいのを買えと言われました。



うはwwwwwwwおkwwwwwww


携帯でうつのめんどくさ

あ、どうもこんばんわ。

はいどうもこんばんわんわん。





今日はミーティングがあって



10時まで働いてました





若干疲れました。




しかもネットできんから




なんかストレスたまるんよね。





まぁ大分この生活慣れましたけど。





でも帰ったら飯食って





ごろごろテレビ見て寝る生活と





休みの日はゆっくり起きて




スロットしに行くか





家でグランドセフトオートやってるかだから





飽きました。まじ飽きました。




給料も入ったけど、車にほとんど消えました。




泣きたいです。





ではちょっと返信






ルシさん>



間に合わなかったですけど


どうせブラジル負けた時点で

予想はずれてるので

お金はどうでもいいです
当たってる人がいれば

その人に全部いくだろうし

当たってる人いなかったら

ルシさんにあげまっせ


まりー>



ひーやんの40%はやさしさで出来ています。



ここだけ大事に使わせてもらいます^ー^





あー明日から2連休だけど


なんもすることねーーーーーーー


暇だーーーーたすけてーーーー
