おためしブログ

なんとなくやってみただけ。



おっしゃーーーーーーー

イベントおわったーーーーーー(昨日)


疲れたーーーーーーーーー(昨日)



で、お休みでした(今日)



どーも、ひーやんです。


んで、明日は仕事なのに



今なぜかこんな時間に




某スーパーの駐車場でひとり



車に乗りながらウーハー族みたいなことをしてます




なにしとんねん僕ちん。



まぁ、友達待ってるだけだけどね




明日仕事なのに




つーか



イベントのせいで中学の同窓会行けませんでした



今日懐かしい友達とばったりパチンコ屋で遭遇して




同窓会がむっちゃおもろかったことを聞きました



すごい悔しくなりました



強制的に明日飲みに誘いました





あーいいなぁ、やっぱ友達っていいよまじで




いいよなぁ




オチらしいオチが見当たりませんでしたので




これで終了いたします




ばいばいきーん

あー疲れまくりだぜ

こんばんみ、ひーやんです


イベントも2日終り明日がラストです




もう疲れました



ところで昼間、家に1本の電話がかかってきました




謎の女「こんにちわ、サカイですけどひーやん(偽名)いますか」


妹「仕事ですけど」



サカイとかいう女「‥‥‥ガチャ」




あのね



いっぺん引っ掛かったからって



調子乗ってんじゃねーよwwwwwww



サカイっていう同級生は一人もいねーっつーのwwwwww


もっと調べてから出直してこいwwwww





と、一度引っ掛かった人間が申しております

うはー脱帽

どうも、ひーやんです。


なにが脱帽って



今日シャッチョサンとの懇親会があって参加したんだけど


まぁただの飲みですよ



そのあと二次会で



なんと回らない寿司屋につれてってもらいました


回らない寿司屋なんて初めてなもんで



感動しました。



トロって本当にとろけるんですね



でりしゃーっす!






あーなんかストレス解消したいなぁ




というかすごいぐだぐだ日記ですいません



つまらん人生送ってるもんですから‥‥(:D)| ̄|_

あーやだやだ

今日からまさかの7連勤です


しかも後半3日はイベント



たぶん死ぬ



鳥取弁をだすと



たぶん死ぬけぇ




いやそんなもんどうでもいいですけど




こんばんわ、ひーです




あーまじやだよ、考えたくないよ




考えないようにしよう



るしさん>残念ながらPCの直るメドはたっておりません。

なんかなくても結構生きていけそうですよ


あ、また近いうちにクラブのお金払いに行くかもしれません




つーか同窓会したいです



とにかく騒げればなんでもいいので




わんわんとかでオフ会ってないんですか^ー^;;;;

今日はね・っ・た・い・や☆

あーこれは寝れないくらい暑いぞこれは



どーも、暑いしか言ってないひーやんです。




だってクーラーとか嫌いなんだもん



現代技術をふんだんに使った


クーラーがだいっ嫌いなんです



というか体質的にあわなくてね



しかも家のクーラーのみなんだけど



クシャミとかとまらんくなるのね



だから寝るときはいつも扇風くんのみです



あー車のクーラーも詰まって使えないし



どうもクーラーと縁がないみたいですね



かわいそうな僕ちん




で、昨日休みだったので



おととい仕事終ってから



友達とで飲み行きました


ある程度の居酒屋は入ったことあるんですが




初めて笑笑入りました



生絞りキウイなんとかすげーうめーーーーー



なんこれ、むっちゃごくごくいけるーーーーー



やべーーーうめーーー



まじうめーーーみんな飲めよーまじうめーよーーー



でもやっぱ楽しかったなぁ



久しぶりに友達と飲むと話が弾みますよホント




そのあとカラオケ行ったりして



楽しかったですホント。



みんなも友達を大事にしようね



っていうことでオチになってないけど




今日の所は終らせてもらいます




そる>チクショー、むっちゃ羨ましいぜ^^;
神奈川行きたいぜ^^;お土産は笑笑の生絞りキウイなんとかがいいです^^;
楽しんできてよ^ー^c


とりあえず、ディーゼル規制が入る前に大阪行かねばな、うん。

大好きなスロットだけど辞めることにしました

いや、タイトルはウソですけど。




でも最近あんま打ち行ってないです。




実はお金ないんです。




腕時計とかアイウェア買ったりしたら



ほとんど残ってません。



まだ服の予約残ってんのになぁ




まぁそれは置いといて。



この前携帯でネットしてたら



どうやら途中で寝てしまったらしく




朝起きてボーゼンとしました




だって僕ちんの携帯使いたい放題じゃないんだもん☆★☆★




すごい泣きたいです。




そういえば今日は花火大会でした。




仕事が遅くまであったので行けないなと思って




なんの予定も立てないままでいたら




予想以上に早く終ってしまって




ひと夏の思い出を作るのに大失敗しました




まぁ作る相手いないんですけどwwwww





あぁー可愛そうな僕ちん↓↓






パン屋わんわん(れおさんもというんこまん)>
そういえばなんだかお久しぶりぶり。
お中元は大阪の支店にお求めください。
あと、もしかしたら大阪に飛ばされるかもしれないので
飛ばされたらうまいもんおごってください^ー^


よし、寝るよ

かっちーん

おやすみなさい




の前にこんばんわ



ひーやんです。




昨日TWインしてきましたよ




なんかよく知らん装備があってびびりました。




ガンダムの羽みたいなんあったし



ってかドラムが500Mするとか聞いたんですけど。




あ、ちなみに友達の家からインしたんですが




またそれが重いのなんのって




ちょっと動けばすぐフリーズ




キャラ変えようと思ったら鯖落ち



すぐやる気なくなりました。



とりあえず1ヶ月分払いました。





次。




あんね、今日ね仕事してたらね




お店の屋根みたいな部分の塗装の塗りかえやってたのね。




おーやっとるやっとるとか思いながら見てたら



先輩が冗談半分でひー(偽名)の車に塗装がついとるで(笑)



なんて言われてまたまたぁとか思いつつ




ちょっと気になって見に行ったら






むっちゃかかってやんの



しかも、オレンジの塗料がボディー、ガラス関係なく



ぶわーーって。




もうね、まっじぶち切れて



ひー(偽名)「ちょっとおっさん降りてこいやぁ!!!!111」

ひー(偽名)「おまこれみてみぃ、なんじゃいこりゃ!!!111」

ひー(偽名)「お前ぜってーPKしてやる!!!1111」

と心の中で思いながらおっさんに注意した。


その後、よく見ると他の従業員の人もやられてるのを確認。




ひー(偽名)「どうオトシマエつけてくれんじゃヴォケ!!!111」


お決まりだけど心の中で思いつつ

そっこー洗車機ぶちこんで

落ちないやつは一つ一つ手で落としました



んもぅ腹がたっちゃうな☆★☆★



今度やったらホントとんでもないことになるよ、おっちゃん☆★☆★




はぁ、なんか疲れたのでぐっすり寝ます。



おやすみなさい




あ、そうだ。


TWインしたとき、そるがいたけど重くてチャット画面がだせなかったので無視しました。
いやそこはまじごめん☆★☆★


わんわんと同じエンブレムのとこは前から知ってました。

近くをうろつきながらにやにやしたことが

数回あることを初めて告白します。


よし、おやすみん

あー寝よう

やばいね



なにがやばいって



あ、その前に



どうも、ひーやんです。



いやね、この前のルシータさんのコメント見るまで



完全に忘れてました。




やばいです。



わんわん消えちゃう‥‥かも



とにかく、明日かあさってあたり




友達の家からインしようかなと思います。




あ、お金を徴収されたらすぐ落ちる予定です。




だってなんかはずいやん



友達の前でチャットなんて




まぁその友達もTWやってるから





あんま関係ないんだけどね☆★☆★





あ、それとね




もう一つのやばいよ




昨日休みでゆっくりしてたら




家に電話かかってきたのね




謎の男「もしもし、ひーやん君(偽名)います?」
自分「はい、僕ですけど」



謎の男「あ、久しぶり。小林だけど。ひーやん(そっこー呼び捨ての偽名)今なにしてんねん。」


自分「(心の声:誰だったけこの人。)」



ここで自分の近況をある程度話す。



小林「へーそうなんかぁ。ところで、成人式の日に同窓会するけ、なんかあったときの為に緊急の連絡先教えといてくれん?」




自分「あーいいよ。090ピーピーだよ。」



小林「おうサンキュー。んじゃまたなんかあったら連絡するけ、じゃあなー」



自分「はーい」




さて、ここでコーヒーでも飲みながらブレイクしていたら




あれ、ちょっと待てよ‥



なんかおかしくね‥?



ってか、騙されてね‥‥?



そもそも小中高と小林なんて名前の同級生なんかいねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





うはwwwww笑うしかないwwww



というわけでひっかかりましたとさ。



いやーまさか自分がひっかかると思ってなかったもんだから




油断しまくりでした。




っというわけで





みんなも気を付けてね☆★☆★



ルシさん>ホント教えてくれてありがとー。やばかった☆★☆★



そる>ミューやってるんじゃなかったのか。まぁパソコン使えるようになったらいっしょに遊ぼうぜ☆★☆★






いや別に☆★☆★これをいつも使っているわけではないです。
