おためしブログ

なんとなくやってみただけ。



ラブカツ見てみラブカツ

鳥取の八頭高校出てるよ八頭高校




弟と同い年だから事前に情報が入ってたんだよ八頭高校




なんか全然他人なのに



こっちが恥ずかしくなってくるよ八頭高校





こんばんわ、ひーやんです。




そるに日記書けっていわれたから書きます




でもネタないです



PC壊れてると携帯でつないででも更新したくなるのに




いつでも更新できる状態になると更新がだるくなる




世の中の不思議。





さっきまで書こうと思っていたことを




完全に忘れました




だからまた今度書こうと思います




TWもインしようと思います







あ、そうそう






萌えカフェ行った事無いから
連れてってくだたい・ω・

おっしゃーーーーーーーーーーーーーー

なおたーーーーーーーーーーーーー












なおたーーーーーーーーーーーーー














直りました直りました




こんばんわ、ひーやんです




いや確かに直ったんだけど




イライラしちゃって



知識少なに




リカバリしちゃった☆てへ





おうよ!データは飛んだが




直ったです




というわけでこれからもよろしくです。






さて、昨日の話。




むっちゃ雨の降る中



秋だなぁ暇だなぁと思いながら仕事してると



向こうからとんでもない180が入ってきます



ひーやん(偽名)「おいおいありゃやべーよ…」



なんてことを思いつつ実際近くに寄ると



ひーやん(偽名)「なんだこれwwwwwwwアニオタかよwwwwwww」



なんか巫女のおにゃのこのでっかいステッカーが



これでもかってくらい貼ってあるのwwwwwwwwww




笑いをこらえながら



ひーやん(偽名)「窓拭いてよろしいですか?半笑」



虹おた「あ、後ろは拭かないでください」



で、後ろのガラス見たら



またでっけー巫女おにゃのこのステッカーが貼ってあんのwwww



しまいには笑いを我慢できず



笑ってしまいましたwwwwwサーセンッ(←さっき覚えた)wwwww



まじうけるwwwwwwwwww



岡山ナンバーだったからなぁもう見ることはないだろうなぁ





あぁおもしろかった。






まぁなにはともあれ




ひーやん復活!!!!!11111111111

あんね、そろそろいい加減にしようね

こんばんわ、ひーやんです。




この前またかかってきたみたいです





謎の女「あ、佐藤ですけど、ひーやん(偽名)いますか?」




母「今仕事でいません」



佐藤「ガチャ、ツーツー」




ちょwwwwお前らwwww頻繁杉wwwww




次回かかってきたときは



こっちのことをどこまで知っているか



聞いてみたいと思います。




まってまーす^^




つーか




寝ようと思ったら



蚊が飛び回っててそれどころじゃないです




あーにっくき蚊め



つーか夏が終りましたね



なにも浮いた話もないまま




寂しい夏でした




まぁいつものことだけどよ^^;




あー人肌恋しい季節がやってきました

涼しくなったなぁ

あのー最初に謝っておきます



少し前の日記にヴァイラがコメントしてくれたのに




気付きませんでした




ごめんなサイ




だからなんとなくコメントを直に返しておきます


>だってヴァイラ新潟だし‥‥


おけ、完璧。




というわけで



こんばんわ、ひーやんです。




もう寝るんだけどね




つーか



同窓会むっちゃ楽しかったって聞いて



悲しくなりました




で、昨日飲みに行ったら



みんなスロットでむっちゃ儲けてやんの




車買ったやつとかもいれば




貯金が100ある人もいます




なんで僕ちんには運がついてこないんでしょうか



どうでもいいけど




ドラマ版着信アリおもしろいです



なんかむちゃくちゃだけど




あーネタがないなぁ




いつかネタ持ってくるから



それまでぐだぐだに付き合ってくださいね
