おためしブログ

なんとなくやってみただけ。



あーこちらこちら

どうも、僕です。







いやひーやんです。





お久しぶりです。






更新の止まった理由は




またPCぶっこわれたからです。





TWやったあと





誰もいないやんとか思いながら





終わったまま放置してたら




超絶に重くなって




再起動しようとしたらフリーズして




ちょっとたってから電源入れたら





windowsが起動しねーの^-b^





もうオワタ\(^o^)/と思って




またリカバリやってやりました。





さまぁみろ^-b^





でももうじき死ぬと思います。






あぁーどうなるPC





そういえば寒くなってきましたね。




もう秋ですね。



秋は好きです。




涼しいから。



いろんな服装できるから。





なんかネタがあった気がしたんですが





また忘れました。すいません




そる>今度TWやるからインしてる時間教えてください




ろれ>実はお金払うためにちょくちょくインしてる^-b^





どうも、今日もぐだぐだです。
