おためしブログ

なんとなくやってみただけ。



さぼってました

あーねむ


これ書いたら寝るよ



さぁ11月です。



聞かなくても分かってますよね?



ね?



じゃあちょっとヒントだしちゃおうかな



11/21ですよ!



うわーこれはもう分かっちゃった




ぼくちんの誕生日です^ー^



え?欲しいもの?




そうだなぁ


服欲しいし
車のオーディオ関係充実させたいし
あとPCが欲しいかな^ー^








嘘です。気持ちだけで十分です^ー^


どうも、ひーです。



ってすっげー長い前フリ


この間危険物の試験受けてきました。


もち乙4。


頭悪いから心配だったけど


たぶん受かった気でいます。





そる>津波とかは大丈夫なんじゃろうか?
うちもこの間飲み屋のねーちゃんが1日で辞めていきました。
よくあるよくある(^ω^)
北海道はなぁー遠いもんなー
1週間くらい休みとれたら行くかも^ー^;;;
れおさん>いったいいくつのバイトを1日で辞めたんじゃ^ー^;;;;
でもまぁれおさんはいい仕事に就いてるから余裕の勝ち組だけなー
うらやましいわぁ(^ω^#)



そういえばこの前

バッテリー交換しようと思って

止め金具をレンチではずしてたら

ミスって

+端子と接触して





火花でちゃったよー☆





あれはマジで焦ったね


ヴァイラの尊敬する人の言うプラズマ現象だと思いたくなったね



どんどんバッテリー換えますんで

持ってきてください^ー^



そういえばオイル交換も一回失敗したんよなぁ。


……シール張り忘れたんよなぁ……


オイル交換もお待ちしております^ー^
エレメントも換えますよ^ー^





あと余談だけど

この前お客さんに恋しそうになったさぁ

危ない危ない



ある女性の車を洗車して

呼びに行ったんさぁ


ひー「お待たせしました。洗車終了しました。」
女性「あ、すいません、ありがとうございます」
ひー心の声「腰の低い人だなぁ」
ひー「○○円になります。」
先に小銭を渡してくる女性



手と手が触れ合ったその時



女性「冷たい!すいません、寒いのにありがと!」

ひー「あんたのためにやったんじゃないからね!利益のためなんだから///

とは言ってないですけど

それからずっとにやけっぱなしでした。

あの人があと5歳くらい若かったらたぶん死んでました。




心が病んでるなぁと思った一日でした。



誰かひーやんの心の隙間風を止めてあげて><






やっぱ病んでそうなので寝ます




おやすみちゃん

うわーん

こんばばんばばんばんばん


どうも、ひーです


この間はれおさんがいきなり来るとか言うから


フィット、ヴィッツ、コルト他


似たような車が入ってくるたびに




すげーびびってました><


フェイントは勘弁して欲しいです><


次来るときはもっと前に連絡ください><



ちなみに次の土日は休みです><



いつかこっちから大阪に乗り込んでやります><


その時はおごってください^^





あ、あとHONDAの車は嫌いです(^ω^#)

わーお

今ネカフェでインしてます




さっきまでTWやってました。




とりあえずパソコンは直るめどがたたないので




買う方向で考えたいです。




DELLって通販だったっけ?




あとちん子の話kwsk
