おためしブログ

なんとなくやってみただけ。



久しぶりの遠出

おいすーひーだよー





明日仕事なのに昼寝しすぎてぜんぜん眠くないひーだよ




昨日と今日と連休だったので




ちょい遠出して岡山行ってきました。




別に何しに行くとか予定も組まず




適当にふらーと行ってきました。





やっぱいいよねー旅ってのは




まぁ別にお土産とかはないんだけどね





かといって写真とかも全然撮ってないんだけどね




服買って飯食って帰ってきました





それだけです^-b^









れおさん>ぼちぼちおもしろそうだけど
なんかヤル気になりません。
まぁ暇見つけたらやります



まりー>こないだキャップ忘れしたwwwwwwwwww
車で届けに行ったwwwwwwwwww
情けなす><




これからは月イチで岡山だな

ちょっと!ちょっとちょっと!!

僕ちんが昔書いてた日記を読み直してたら






ちょっとおもしれーじゃねーかよーーーー





ドラクエinTWとか




ちょっとクスっときちゃったじゃねーかよー




自分で監禁イベントしといて




2日で開放とか




いかにも僕ちんらしいじゃんよーーー




昔は楽しかったなぁ…




ところでみんな今なにやってんだよー




どこにいるんだよー








コブラ>おらの車にはリアの部分でサテライトスピーカーっていうのかな
ぶらさげるのが2つとリアの上端につけるスペースがあるんだけど
余裕でデッドスペースと化してます('A`)
つーかデッキ自体変えたいorz

やったあああああああああああああああああ

なおったあああああああああああああああ



生き返ったあああああああああああ




すんばらすぃいいいいいいいいいい




さいこおおおおおおおおおおおおおおおおう





おばんでやす


ひーやんです。



やっとこPCが直りました




正確には直してもらいました





HDもメモリも4倍になって帰ってきました




まぁそのへんのことは実際よくわからんのだけどね





まぁ4倍っていうくらいですから




すごいんでしょうね





ありがとう、ぱぴぃーの友達!!11!!!11!1




なにしようかなぁぐえっへへえへえ








あ、あとうんこまんへ




この前貼ってたURLもっかい貼ってくだしあorz

でーきちゃったーできちゃったー

ちわっす




ひーですよ




いつもながらなんにも書くことないんだけど



うちのPCに進展がありました



大阪にいるおとーちゃんの友達に郵送して



直すとともにメモリ増設してもらうことになりました



近いうちに復活するやも。



つーかさ



直すとともに



無線にしようと思うのですが




やっぱり遅くなったりするかなぁ




一応光なんだけどなぁ




つーか明日からイベントなんだよなぁ




サンタの格好して仕事するから




みんな来てねσ(^_^)




うおーこんな顔文字あるんだね、この携帯




3年以上使ってるのに知らんかったです





あ、そうそう




車にサブウーハー取りつけました




オー○バックスで特価で売ってたんで



買ってやりました




ついでにスピーカーとツイーターも買ってやりました




先輩に教えてもらいながら自分でつけました





SUGEEEEEEEEEEE音いいいいいいい



やりいいぃぃいぃ








と思ったらリアスピーカーから音が出てませんでした



本当にありがとうございました




困ったもんだねまったく



コブラ>ありがとよーーたぶん特価で売ってたのは
君のおかげと思っておきますσ(^_^)




あースピーカーなんとかならんかなぁ





あ、寒くなりましたね
