おためしブログ

なんとなくやってみただけ。



はいどーも

20070114234321
おつかれちゃーん



無事におうちに着きました




なんか画像が結構あまっちゃってるので




適当に貼っときますね





これは帰りの風景

なんとか

20070114183023
なんとか中国自動車道はいって


佐用に降り立ちました




さーて晩飯くおっと思って



近くにあった目立つお店入って頼んだ



ホルモン焼きうどん



ちょううMEEEEEEEEEE



なんこれやべーーーー




はまったーーーー




おっちゃん!また来るよ!

迷ったわー

帰ろうと思ったら


すんげー迷った


池田の方に行きたかったのに



守口とかいうとこにおって



まじ迷った(^ω^#)

おおさかちゃんねる

20070113212059
今みんなでビリヤードしてるー


服屋のひとにうまいメシ屋教えてもらって


すき焼き定食くったら



まじうまーーー



あ、でも写真はないの(///)


大阪の人はみんなおもろいわぁ


まりー>うちでも普通にご飯と食べますがなにか?

うへえぇぇえ

20070113104650
今赤松パーキング(^ω^)


高速むっちゃはえぇ



早くたこやき食べたいわあ

ぬおあああああああああああ

いよー


ひーだよー



ちょい




   大   阪   行   っ   て   く   る

あけましたおめでとう

あけましておめでとうございます





年越しは友達と鍋つつきながら





腹筋してすごしました。





なんとなくおもしろかったです。






でも今日は仕事なので




寝ます。
