おためしブログ

なんとなくやってみただけ。



ふっざっけっんっな

ああああああああああああああ





すげー忙しい!!!1!!!1111




さすが車検month!1111!11



今日とか休みなのにバリバリ出勤したし!1!!111



この前も余裕でしたし!!11!!!!1




まぁいいけどさ





それよりもさ




自分の車のタイヤ交換したんだよね。




あのね、お前のタイヤね重すぎ




いくらおいらが若くても




あんなもんもてねーよwwwwwwwwwwwwwwww





一番腹が立ったのは





ナットが回んねーんだよ!!1!!!1111






誰だよ!!11!1こんなキツク締めた輩は!111!1!11





氏ねじゃなくて死ね!11111!!111






いやまぁ普通自分なんだけどね…







あとそるへ



マキホルくれwwwwwwwwwww


馬鹿にしてすまんかったwwwwwwwww


あとおっくせんまん手に入った。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hista.blog7.fc2.com/tb.php/111-a8c8a784
