おためしブログ

なんとなくやってみただけ。



ロッキンポォォォォオオォォオッォオォォオ

あー


かんっぜんに



マキシマムザホルモンにはまった



これはたぶん抜け出せんわ。




この間カラオケ行ったんだけど



まぁ自分の中ではやってるから



マキシマムザホルモンをチョイスするよね



友達もそこそこはまってるから




テンションあがってくるよね



んで




もちろんほぼ完全に歌いたいわけよ




で、別に歌詞に書いてない叫ぶ部分とかも歌ってたらね




  ス  ピ  ー  カ  ー  が  ぶ  っ  壊  れ  た  




正確に言うと




絶望ビリーのヴォオオオオオオオオオオオオオオオの部分で





ひー:止められないイレーザーレーーーーイン

ひー:(ここからがおいらの見せ場だぜ!)

ひー:ヴォオ(ブツッ)




ってなった。



いやー熱いぜマキシマムザホルモン。


みんなも聞いてみてね






あ、あと



いっつも行ってる服屋のサイトの写真に載った。



たぶん過去ログ漁ったらでてくると思うから


顔もでてるしすぐおいらって分かるはず。



これを目印に鳥取に来てください^-^-^-^-^-^-^-^-^

コメント

さすがぶっ壊しひーやん

あと刺青いれた怖いお兄さんしかみつかりませんでした><;

  • 2007/04/10(火) 13:09:31 |
  • URL |
  • そる #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hista.blog7.fc2.com/tb.php/112-3b16934b
