おためしブログ

なんとなくやってみただけ。



\^o^/

20070312130905
なんだこの中途半端な顔文字。




さっきまで青谷のじいちゃんとばあちゃんの家に行ってました




久しぶりでした




薄情な孫でサーセンwwwwwwwww






つーか海は大荒れじゃねーか

懐かしいのがあります

20070312115104
こ、これは!!




おいらが現場監督時代に携わった建物どす





今思えば色のセンスがすごいなこれwwwwwwwwwww

わたしひーやんいまはくとかいがんにいます

ペンタゴン天気わるすwwwwwwwwwww




しかも海岸だから風つよすwwwwwwwwwwwwww




車が揺れるwwwwwwww




ドア開けたらヒンジが曲がるwwwwwwwwwwww





トラウマwwwwwwwwwww

あぁーまじでやっちゃった

20070312112903
おはようございます


ひーです



二週間ほど前から





あごの関節が痛くて全然治らないから




今日病院行こうと思ったら




テラ遅刻wwwwwwwwwwwwww




ママが遅刻しないように起こしてくれたのに




テラ遅刻wwwwwwwwwww




ちゅーわけで




ちょっとドライブ行ってきます。





相棒は愛車とBOSSくん






だけ





話す相手なんかいない

と 思ったら

VIP見ながら




おっくせんまん!聞いてたら




普通になりました。



さすがおっくせんまん!そこに痺れるゥ!憧れるゥ!




よし寝る
前のページ 次のページ
